どれを上げようかと考えるわけですが。。。


3垢あるものの、普段は♀垢を封印してて必要な時に1day状態が最近の傾向。

♂垢1 露天BS 84LK 99チェイサ 81wiz シーフ
♂垢2 98AX 94パラ 盗作維持用Rog 93ME 80鳥
♀垢1 92プリ sage ノビ ノビ ノビ

上げたいキャラとしてはLK、AX、パラ、ME、鳥とあるわけですが
鳥やAX上げるには2PC支援できるようにプリが欲しいなと言うことで
まずは♂垢1にプリ作ろうかなと思い立ち、シーフを消して。。。


アコには昨日転職させてたんですが、今日はアカデミーのクエやってました。
アカデミーは色々もらえていいですが、結構手間ですね、これ。。。
時間だけはかなりかかりました。現在アコ45/36ぐらい。
空きスロットがなくて引っ張れるキャラがないんですが、
無料新垢取って弓か剣士で引っ張った方が早そうかなぁ。
1dayケチらず使って♀垢のノビ使えばいいという話もありますがw


今は新キャラ作ると分厚い教範10個(1時間経験値が1.5倍になる)が
もらえるのはいいなと思いますが、アカデミーはもうやらないでしょうw
アカデミーバッジはSP欲しい職には有効なのかもしれませんがね。