相場の下落が止まりませんね。
リアル知人からガラパゴ帽出たので売っておいてと頼まれ、
希望価格から少しずつ下げてますが中々売れません。
BOTの大量復活に伴い色んな物の価格がすごいスピードで落ちているようで
nPro導入前の相場にまで戻っちゃうんでしょうかね。


狩りの方はプリ上げちゃいたいところでしたが、組めるLv帯のwizさんが
AFKだったりログインしてなかったのでパラのJob上げちゃうことに。
1時間半程狩ったのかな。85(1%)/51(82%)⇒85(26%)/52(0%)になってJobUp!
シールドブーメランが3になりました。


しかし、沸きや重さに耐え切れずプリが3回死にました。。。
SGみたいに凍らないし、GXの反動分もHP回復が必要になるので
ヒールが追いつかない事がありますからね・・・。
やっぱり0%にしておかないと経験値がもったいないなぁ。