GW最終日だったのでGW中のまとめでも。


サイン・リヒクエ完了。
チェイサにて少し狩りとLoD挑戦(8回挑んでMVP4回かな)
あとはプリでAD連れて行ってもらってLv上げしたり壁したり
基本的にはまったり過ごしたGWでした。
去年の今頃はローグ発光⇒転生しJob50転職後70/37まで上げたりと
今では考えられないくらいに必死狩りしてたようです。
まだチェイサーグラ実装されてなくて紫ローグのSSがありましたw
それと10Mまで下がったので(さらなる値下がりを待ちきれず)ジェスタCを購入し、
ずっと倉庫で眠ってた+9キャップに刺してみました。
ミストレスよりdefも高くSP+50でパラにはちょうど良さそうです。
先日ローンで譲ってもらった+9ブーツに続いて二つ目のハイレベル装備で
大体欲しいものは揃ったと思います。当面は借金返済の為に稼がないと・・・。


大体のキャラLvはこんな感じ↓で上がったと思います。
アサシンは任務完了ということで鳥になってもらうかな。
チェイサ 93(34%)/63(29%)⇒93(70%)/63(48%)
パラ(適当)81(80%)/49(65%)⇒82(20%)/49(70%)
♀プリ  83(0%)/50⇒85(0%)/50
アサシン 71/41⇒74/43
ダンサー 66/39⇒70/40
ローグ  68/36⇒70/37
♂プリ  61/24⇒66/26
セージ  58/28⇒62/32
BS    58/26⇒62/30