G狩りで久々に亀Dへ行ってみました。


パラで参加しましたが、まずクエストやってないとか・・・orz
そして、さくっとクエスト終わらせて行ってみると
亀D2F↓はアサルトタートルっていう厄介なのがいるようで・・・。
種族は人で高威力のSBを使ってきます。
しかもPTが二刀アサクロ、発勁、S=Iパラ、プリでdef反転攻撃を主力としていたので
亀の中ではdefが低く(Def:35+10)倒すのにも微妙に時間がかかってました。
3Fは禿もいてこちらはテレポできないのに向こうはインティミしてくるもんだから
拉致られると焦る焦るw
まぁ、普段行かないので楽しかったですが、
ちゃんと敵を調べて準備をきっちりしとかないとダメってことですねw


あと、狩りの途中で亀将軍を倒してる所に遭遇。
某人が阿修羅撃とうと準備してる間に倒されてしまって、爆裂状態が寂しそうでしたw