今日はパラ一休み。


Gばちょんのsageを3人がかり(プリ×2+鳥)で1時間ほど壁して
その後Aめちゃんがログインしたので5人でBADへ。
すごい混み具合で沸きがすごく、固定狩りしてても十分うまうまでした。
固定狩りできる程沸きの良い時はニヨやってるところが羨ましかったりw
3PC使って外PTニヨができればGvキャラの育成や上納が楽になるかなと思うものの
パラが落ち着くまで雷鳥育てる余裕がない現状・・・。
パラが93の頃にはSTRカンストしてSdCn5取得できるかなと思いますが
頑張ってもあと2ヶ月位はかかりそう。 そこ後ニヨ用雷鳥育成に各2ヶ月。
半年先ですか・・・ちょっと果てしない計画過ぎますねw


で、狩りから戻って溜まり場で喋ってると盛り上がって25時過ぎてたとかw
月曜日から睡眠不足はちょっと辛いね、楽しいからいいんだけど。