昨日プリのLv上がってデスペナが気にならなくなったので、
安心して再度パラと非公平してBAD@2PC。


84(20%)/51(23%)⇒85(1%)/51(82%)と10M程Baseを稼げたようです。
それにしても、すごいやる気ですw このやる気はGW中に欲しかったもんです。
まぁ、終わったことは仕方ないんで次のGvまでの87を目指して頑張りますかね


パラのLvが上がって一段落した頃にAtWが生体3Fへ行くと言うことで
チェイサーでついて行ってみました。
狩り方は白羽⇒共闘⇒排除って感じで、Hじりんと話してた狩り方に近かった様子。
ただ、無駄に釣ろうと動いて死んで迷惑かけたりしたのが情けなかったです。
石投げとスティだけで良かったのかな。。。結局経験値は±0でした。


あと、昨日・今日でレアが結構出ました。借金返済の足しになって良かったw
sマント、ミニデモC、青箱8個、その他(デスナイフ、デビルチC等)