初MVP

初めてBOSSのMVPを取りました。


サインクエストやってる時に何度も見かけ、
時にはセリンの側に沸かれて邪魔に感じたLoD。
今なら錐があるし倒せるんじゃないかと思って
シミュレートしたところアスペ錐BBで5k↑×2のダメが出ることが判明。
hitが足りず必中ではありませんがdex重視装備で66%ぐらい当たるようで
シミュレーション上は時間にして35秒。
何とか倒せるんじゃないかと思っていると
LoDを見つけた人に時間を教えてもらって何度か挑戦してきました。


そしたら、なんと3度もMVPを取れました。
BOSSのMVPなんて当然初めてでかなり嬉しかったり。
また、皆で行きたいなー。