Bal時代のギルメンがとうとう発光しました。


Bal時代にSAへ入る前に所属していたギルドで一緒だった
たらさんとひーさんのアサプリコンビが発光しました。
ひーさんは98で70回位ペナってたみたいでちょっと心配でしたが
発光式前に多少のトラブルはありましたが発光まで行けて一安心。
転生後の姿を楽しみにしておきます。


振り返ると長いものでもう3年近く前のことでしょうか、同じギルドだったのは。
今ではそのギルドに居た人もバラバラになっちゃいましたが
発光式ということで、Bal鯖居残り組みも参加しての久々の同窓会。
といってもTia鯖組みはAegisとおでんでそれぞれチャンプやってたりするので
Gvでは見かけることもありますし、おでんさんは溜まり場も近いですしw
まぁ、皆キャラもちょっとずつ変わってるけど元気そうで何よりでした。


そして、その発光式から遡る事数時間、ひじりんモンクも発光しました。
1年近く狩りから遠ざかってるなと思っていたら、狩り出したらあっという間でしたw
そして、昨日のひなさんに続き連日の狩場発光。
2キャラ目だし発光式しないんだなと思っていたらプリの時も狩場発光だったとかw
チャンプ90になったら生体3Fで吸わせて下さいね!


最後に夜はG狩りでした。 Lvに分かれて生体2Fと3Fへ。
私は3Fへ行っていたんですが、土曜の夜はゴールデンタイムと言うこともあり
良さそうな場所は既に狩ってる人がいたり、私を含め不慣れな人が多くて中々安定せず。
私の場合は、釣ってきたMobを上手く白羽してもらう方法を考えないといけないようです。
釣ってきて少し離れたところでハイドしたらいいのかな。