B1防衛からのスタートとなりました。

  • ###B1防衛 vsおても同盟###

スタダで攻めてくる同盟は無し。
開始後5分ほどしておても同盟偵察が来ます。
全軍で来るかな?と思っているとしばらくしておても同盟全軍が砦前に集合。
先週に引き続いて攻めてきます。


最初はロキ破壊、途中から突破&後衛潰しを狙ってきていたようです。
が、折り返しを越えられたのは1〜2度で、大きく崩されることなく排除に成功。
21時過ぎにおても同盟は転戦しました。

  • ###C5派遣 vsポポ同盟###

派遣ではポポ同盟が逆防衛のC5砦へ行きます。
最初は派遣規模では厳しいかと思いましたが、徐々にイナバ防衛を崩し
エンペ付近をほぼ制圧し、そのまま破壊に持って行けたようです。
そのまま時間終了を迎え2砦確保となりました。

  • 感想)

先週に引き続き今週も人数多目。今週は2PC込みで60ぐらいでしょうか。
少し前まで人数不足気味だったので良い傾向ですね。
おても同盟は状態異常鎧を導入している人が多かったのと
無詠唱狙いのwizの突入が目立ちましたね。
私もヒットストップを狙ってロキ地帯で殴っていると2度石化しました。
ヒットストップ狙うならドル服と馬キャップの導入が必要そうです。
あと、B・LとC・Vでの鯖時間はかなりずれているようですね。
B1ERで消えたのを確認した後に、もう一台のPCでC5ERを見ると
しばらくエンペ出ていましたから。
今後はB・LとC・Vのエンペ出現時刻はチェックしておいた方が良さそうですね。


AGB同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。