最近は三国志やってたんですが、一般武将で全能力MAXまで上げたり
配下武将のままクリアしたりと一通りやったのでお腹一杯に。
ってことで、今日はハンゲの3人麻雀やってました。


3人打ちは、何と言ってもさくさく進むので快適だし
殆どの人が攻め重視というか、自分の手作り重視なんで
ノーガードの打ち合いみたいな部分も多く楽しかったです。
抜きドラで役が膨れ上がるので、満貫は当たり前なのも激しい限りw


あと、3人打ち&ゲームでしたが初めて緑一色上がりました。
過去に(ゲームではない)四人打ちで上がった役満は国士、四暗刻大三元しかなく
清老頭と緑一色と小四喜聴牌まで行った事あるくらいで
PCゲームと言えど狙っても上がれなかったのでちょっと嬉しかったです。


気づいたら日にち変わって、朝の5時頃までやっましたw