いよいよ、リヒタルゼンが実装されるようですね。
私としてはクルセが転生間近というのもあり、SdCn実装に興味津々です。
GXとSdCnを両方取りたいなと思いつつも、
特化ステにしないとSdCnの効果が最大限発揮できないのでステ振りが難しそう。
あと、高Lvダンジョンである生体Dも確か3FはLv制限があったと思うので
パラディンになれたら90まで必死狩りしないといけないかなぁw


といいつつ、PCの調子が悪く1.5%上げたところで就寝。
ノルマは1日5%と考えていましたが、やはり無茶ですかねぇ。
一応、今日の残りは明日早起きしてノルマを取り返す予定ですが・・・。


あと、ギルドで色々と案が挙がっていて、
案を出したり皆で考えるのがちょっと楽しみ。