昨日、G狩り前にチェイサ垢課金したので
The Signもらう為にアイテム集めに時計地下3Fへ行ってみました。
えぇ、オーラBOTモンクが5〜6体と、オーラBOTローグ1体で
中身有りの人は1人とか。。


大昔にwizで真中の池で狩りしたり、ローグで東側中心に
ブリライト・クランプ狩りしたりしてましたが
今はペノが満遍なく沸くようになってしまったことで逆に沸きが遅く感じます。
BOTとの格闘に敗れ、結局1時間しか狩りは続けられずサンゴは55個。
このペースだとサイン2個欲しいのでサンゴ集まるまでに10時間↑ですね。。。
2.5kとかで露天に売ってますし、最悪買いますかね…BOT産を_| ̄|○


ちなみにチェイサーは全く狩りしてないので1ヶ月以上93/63のままです。
当分クルセのLv上げがメインになるので狩りをしても土日くらいかな。