精錬

今日は何となく朝一で精錬してみました。


用意したモノは+7sキャップ、sキャップ3個、
sブーツ6個、sマント1個、必要な数のエル。
その結果、+9sキャップ1個、+7sブーツ1個、+7sマント1個成功。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんと、+9s装備に初めて成功!!
結局、あれだけ叩いたs靴は成功せず、少し叩いたキャップが成功とかw
まぁ、大量に貢いだ靴がキャップになって返ってきたと思えばいいんですかね。


s靴+9狙い失敗等で通産の精錬負けが120M越えてたんですが、
今日の勝ちで40M〜50M負けまで戻せた感じでしょうか。
ジェスターCが値下がりして手に入れやすい価格になったことで
過剰精錬する人が増えたのか、エルとs頭装備が逆に高騰してますんで
少ない材料で成功したのはかなり嬉しかったです。


気分も良くなったので、そのまま昨日に続きクルセ必死狩り。
午前中に2PCでさっくり88にしておいたので、
午後からはS月さんと公平できるようになり、
Gv前まで休憩を挟みつつ必死狩り。
その結果、87(70%)⇒89(13%)