AGB同盟としては休みで、前半レースで後半は同盟でいた人で集まって行動。
レースは途中までK玉さんとペアで、途中からS月さんと3人で。


最初はL1行ってポポ10人ほどのイナバで阿修羅喰らって退場。
次に、L3行って「やきたて」の防衛をトンドルで抜けてしばらく観戦w
装備を変えて殴り始めるも阿修羅がいないのか殺されないので殴り続けると
「はねげ」のLK集が来てバーサークでもっていかれます。
で、ラストはそのままB5粘着。
相手の武器剥がしたり遊びつつ4回黄ばめました。


後半はAGBでBCにいた人で行動。20人程いましたかね。
B1行くもちょっと人数差がありすぎて転戦し、ラストでB5のレースにかけるも
やはりLKのスピード&突破力の前になすすべなく確保に至らりませんでした。
来週も似たような感じになるのかなぁ。