社長が某会社の方と面談したんですが・・・。


東京に本社のある某O社にうちの社長が訪問してE取締役と面談したんですが、
そこで空気の読めない(O社の)Yさんが失態を犯したようで・・・。


こちらからは社長1人でO社からはE取締役、K営業本部長、Yさんの3人で面談。
その場(トップ会談)が良い雰囲気で終われるようにするのが仕事なわけで、
そのために事前に情報を流してるのにうまく立ち回れず
さらに私のところに変なメールが送りつけられてくる。
この人は一体。。。使えないにも程がある。。。
結局、色んな人向けに火消しをする羽目に。はぁ・・・_| ̄|○


Yさんのせいで余分な仕事が増えて困ったと言う愚痴でした。