最近リアルが忙しくて、今週はROできなさそうだったので
Gv終了後チェイサー垢の課金が切れたため放置していました。
しばらくは先週ネカフェで購入した1dayチケットで
繋げる日だけ繋いでみようと思っていました。


で、昨日は少し早く帰れたので別垢で繋いでみるとオシリスがいるとか。
見に行ってみましたが、81I>V=Dの装備微妙プリでは壁することはできず
仕方なくチェイサー垢課金することに。。。
しかも、日曜に行ったネカフェで1day買ったのに見当たらず
急いで1ヶ月分を課金…お買い上げありがとうございました_| ̄|○
まぁドロップは、一度目がオリ、二度目が紫箱でした。


あと、精錬用にエルが欲しい今日この頃。
精錬半額のうちにカンカンするためにs靴買ったのに
エルが少し足りないんですよね_| ̄|○
買えばいいんですが、精錬代金が10k値下がってるのに
エルが5k程値上がってて・・・ヽ(`Д´)ノ
騎士団あたりに取りに行ってみようかな。