今週はB4防衛して暇だったら
おても同盟orEin同盟あたりを攻めてみようという計画でスタート…
したらしいですが、a-nation行ってたので21時15分から参戦しました!

  • ###B4防衛 vsPATN同盟→Ein同盟###

参戦直後に聞いた話では、開始後にPATN同盟が来て20〜30分ほどで撤退し、
入れ替わりにEin同盟が来てWPジークを喰らったりするも何とか防ぎ
21時過ぎにEin同盟が撤退して暇防衛になった所で、参戦したらしいです_| ̄|○
死に戻りと混じっての復帰すらしてません…。

  • ###L3攻め vsたまりば同盟###

ラストはたまりば同盟がERで逆防衛をしているまたL3への派遣となります。
一度目の突撃でエンペ付近まで行ったところで阿修羅で退場。
その直後にたまりば同盟にてエンペが割れたので、再度突撃します。
そして、EDPしてるかもしれないのでアサクロの武器だけ脱がして、
同盟の騎士さんと一緒にエンペ破壊に加わります。
サンク出てたので妨害するか迷いましたが、私一人で殴っても
秒間1k以上エンペにダメ与えられますので、
サンクに乗っかって回復してもらいながら殴りました(ぇ
そして、私が阿修羅で退場してすぐ▽Geffenian▽でエンペ破壊Σ( ̄□ ̄;)
美味しいところを横取り…できませんでした_| ̄|○
そして、そのまま確保して2砦ゲットとなりました。

  • 感想)

途中参加で派遣くらいしかGvやれてませんヽ(`Д´)ノ
また、来週楽しみたいと思います!
同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。