今日は3年ぶりにa-nationを観に行ってきました!
せっかくなので、感想でも書いてみます。
セットリストは某所に載ってたものをコピペ。間違ってても知りませんw

1.BE TOGETHER
2.ねがいごと
3.Evevtful〜Delightful
BE TOGETHER」以外はあんまり盛り上がらず…。
未だに熱狂的なファンがいるのには驚きました。

1.蒼天に向かって
2.親愛なるあなたへ
3.大切なもの
ボーカルが神戸出身らしいです。鈴木亜美より盛り上がっていましたねぇ。
やっぱりラストに歌っていた「大切なもの」が一番盛り上がりました。

1.Summer Days
2.冒険者たち
3.One or Eight
4.本日ハ晴天ナリ
4曲しかなかった(3年前は7曲でした)けど、お気に入りの「Summer Days」から
スタートでそれなりに楽しませてもらいました!
ここら辺から花火とか出始めて演出に力が入り始めてましたかね。

出演者交代の合間に、時代に乗って(!?)マイアヒ流れてましたw

1.Garnet Moon
2.ANGELUS -アンジェラス-
3.亜麻色の髪の乙女
4.Falco 〜ファルコ〜
5.Perseus-ペルセウス-
亜麻色の髪の乙女」とそれ以降に発売したシングルによる構成。
ソロライブじゃないので、「papillon」とかの皆が知ってる曲を
入れてたらもっと盛り上がったかもしれませんね。

1 SMILY
2 さくらん
3 Happy Days
4 ネコに風船
前半ノリの良い曲を続けて一気に盛り上げ、ラストにバラードという構成は微妙。。。
でも、4曲しかない割にウェーブしたり客の煽り方も上手かったりで良かったです。
引き上げる時の「さざ○さん」はかなり面白かったですw

1.dance〜キューティーハニー
2.flower〜Chase〜the meaning of peace of love〜Butterfly
3.real Emotion
キューティーハニーのヒットで少し知名度Upしたのか割と歓声が上がってました。
3年前は2番手くらいだったのに名前を知られてきたって事なんでしょうか。
それでもヒット曲自体がまだまだ少ないせいか、新曲flowerを含む
メドレーの美味しいとこどりで、今後の客を掴もうと(?)頑張ってました。

1.Rock With You
2.DO THE MOTION
3.make a secret(新曲)
4.QUINCY
5.VALENTI
しばらく韓国に居て(?)、久しぶりのステージだったみたいです。
8月31日発売の新曲を歌ってましたが、前半に歌った最近の曲や新曲より
ラストに歌った「VALENTI」の方がやはり盛り上がっていました。

  • globe

1 Feel Like Dance
2 Love goes on!(新曲)
3 FACES PLACES
4 judgements
5 wanna Be A Dreammaker
6 love again
ここら辺から暗くなってきていい感じになってきている割には
MCも微妙で、多少盛り上がりに欠けてた感じもしました。
globeのライブお決まり(?)の小室がキーボード投げて壊してましたねw

1 WIRED
2 BOY MEETS GIRL
3 LEGEND OF WIND
4 CRAZY GONNA CRAZY
5 EZ DO dAnce
6 survival dAnce
古い曲しかないのにかなり(浜崎と同等位?)盛り上がってました。
皆知ってるのと一緒に歌えるからですかね。

1.Forever Yours
2.ソラアイ
3.Free Walkin'
4.jump
5.Dear My Friend
ボーカルの持田は変な髪形になってましたねw
ラストの2曲で盛り上げて終了って感じ。

1.STEP you
2.Greatful days
3.fairyland
4.is this LOVE?
5.HANABI
6.flower garden〜independent(サビだけ)
7.July 1st
やっぱり一番盛り上がってたような気がします。
6のところで神輿に乗って観客席を一周してたんですが、場所指定なのに
近寄りたい人達が押し寄せて来てかなり苦しかったです_| ̄|○


あとは、ラストの曲の途中で出たので退場規制がかかる前に抜けれました!
退出規制かかると下手したら30分以上待たされますからね…w
しかも、今回は6時間の長丁場だったのでホームセンターで買って行った
折りたたみイス(598円)が大活躍でいい感じで楽しめました。


ちなみに、ライブ終わって急いで三宮駅近くのネカフェに入ってGv参戦しましたが、
PATNやEinと戦ったらしい前半戦には参加できませんでしたヽ(`Д´)ノ
レポは一応書く予定ですが、期待はしないで下さい…。