今週は狩りモード継続中ですね。
午前中は無謀にもRざさんのMEプリと私のプリとペアでAD行ってみたり
チェイサーで室内やAD行ったり、転生後初めて亀地上行ってみたりしてました。
室内は1〜2時間しかいませんでしたがsチェイン1本とガラスの靴が出ました。
で、結果として1ヶ月ぶりにLvUpしてJobが62に!!
といっても、既にフルスト5取ったので特別欲しい物も無くて今のところ保留。
リジェクトソード1、バックスタブ10、チェイス1でJob70がいいのかな?


あと、気になったのは室内にマリオネットだけ狩るBOT騎士が増えた事ですね。
sチェイン・ガラスの靴狙いなんでしょうか…。
アリス狙いのBOTローグに続き2体目のBOTで徐々にBOTに侵食される室内…_| ̄|○
窓手MAPみたいにならなければいいですが・・・。