3ヶ月前に会社を辞めた方とその旦那さんと同僚とで
ふぐ食べに行って、カラオケ行ってきました。
相変らず、元気そうで良かったです。


その辞めた人は今、プログラミングの勉強をしているそうで
何やら補助が出てお金をもらいながら学校通ってるとか。
その期限が迫ってて急いで辞めたらしい。中々上手くやるもんです。


で、ふぐ食べた後に行ったカラオケ。
大学時代は週に4日行った事もあるのに最近はあんまり行ってなくてかなり久々。
もう半年振り位のような気が。。。とりあえず、終電ギリギリまで歌ってみました!
で、同僚の女の子がGLAMOROUS SKY歌ってて、NANA人気を感じてみたりw
ちなみに、私が歌ったのは以下の3曲+1曲。


たいせつなもの      ロードオブメジャー
青いベンチ         サスケ
春を愛する人       GLAY
ファンタティスポ      トラジハイジ


まぁ、〆の一曲がファンタティスポになって、
皆で振り付きで歌ってる最中に店員さんが入ってきてΣ(゜д゜;三;゜д゜)
まぁ、イタイ集団だってことを自らアピールしてしまいました(ぇ