今日は久々のチェイサー起動。PT狩りを色々としました!


まずは、プリさんとペアでニブル行きました。
ニブルではSP切れまくりで、SP回復剤ないと辛いですTT
チェイサーは狩りとGvがしやすいようにstrバランスで育ててる為に低intなんで_| ̄|○
それでもニブルはペアで900k〜1M前後は出るようです。
現在、アスペBBでダークフレーム1確になるstr100(支援・補正込み)で
止めているので、他の場所へ行くにはstrも不足気味な感じがしますね(´・ω・`)
うーん、今後はdexを上げようと思っていましたが…悩みますね。


次にチェイサ・MEプリ、ジプシーで城2Fに行きました。
やっぱりArV強いですね。殆どの敵が1確で私の役割はタゲトリ位…。
ただ、禿のインティミがやはり脅威ですね。
一人飛ばされた間に沸いたりすると一瞬にして危険にw
90前後でも結構スリルがあったりしますw
時給の方はあまり見てなかったですが、800k↑ぐらいでしょうか。


そろそろチェイサーも狩り復帰してみようと思います。。。