東京出張2日目であり、飲み週間5日目。


朝から雨。昨日の嫌な予感が何故か当たってしまうorz


8月に移転した新しい東京支社に行くべく
到着予定の15分前に神保町駅に着く。
しかし、地図が分かりにくく、しかも雨で周りがわかり辛い。
さらに不安になって辺りの人に聞くと皆適当なこと言うもんだから
1時間近く彷徨いました_| ̄|○


で、東京支社の人に連絡したら直接「新宿へ向かって下さい」。
結局、東京支社に行けずじまいで、現地で打ち合わせする羽目に。
地図分かりにくすぎ&皆適当に言いすぎでしょ。。。


仕事終わってからは1件目で寿司食べて、2件目で飲んだり歌ったり。
いつも酒飲んで歌うと高音が出なくなるんですが、
頑張って歌って喉痛める辺りはいつも通りって感じですかねw