アサクロやったりアコやったり某人の手伝いしたり。


午前中にアサクロを98になって、午後も引き続きアサクロやるも
デスペナ3.4Mってのは相当きつくてペナまみれでやる気喪失でアコ育ててました。
アコは天津で2PCプリ壁にヒール砲撃ってLv33位まで。壁とマグニあるとちょっと楽。
その後、Gv前にもう一度アサクロで生体に挑戦。
最後に死んで1%減りましたが、何とか増えて98(4%)/69(65%)まで来ました。
これからはもっと慎重に行かないとね。


で、Gv後は某人が転生して廃ノビになったのでギルメンで手伝ってみたり。
メタリン→黒蛇→額縁だったのかな。2時間程で48/39まで上がったとか。
ニヨしたり皆で手伝った甲斐がありましたね。立派な廃アチャになるんだよ。