久々に21時代に帰宅できたんで、修道院行こうかなと思って
ログインしたものの、南には壁が集まり次第出発可能な棚臨が!
入ってみるとkkギルドの廃プリさんがいて、盾まで借りれて
LKでは初となる棚7Fへ行ってきました。


転生後はずっと廃屋だったこともありBaseが130%上がる間に
Jobが7上がってみたり。たまには棚通ってJobも稼がないとな・・・とw
LKでは初めてということもありAGの代わりにAC多用してみましたが
大昔とは違って相手の攻撃を防いで必中の反撃ではなく、
相手の攻撃を喰らいつつ反撃する仕様のようです。
棚の壁でAGの代用として使うなら微妙かもしれないですね。


そういえば、22時過ぎに出発して24時まで1時間半ちょい
狩ってましたが貸切でした。今は名無しとトールなんでしょうね。
おかげで70代PTにしては効率も良く、教範込み4M↑/hでした。


それと、久々の棚臨だったし
今の前衛はアリス盾必須かもしれないなと思って
念のため「アリス盾ないですが、いいですか?」
と確認してみると、ステや経験を聞かれたり。
運剣ヨヨだけでもそれなりに耐えると思うんですけどね。
あとはkkがいないせいか、
経験値セット等の雑貨が普通の値段で落札されて
感覚が麻痺してたことに気づいてみたり。
その値段で終わるなら入札しておけば・・・とかw