最近、かなりラグい。その一言です。
朝方はラグが激しく2回ほど事故死。やる気なくして、二度寝_| ̄|○


BOT対策ツールのおかげで重いとの事ですが、
一般プレイヤーにも影響が出始めたような気がします。
ROが複数起動できないらしく(?)BOTの数自体は減っていますが、
せめて、Gv時間だけ前の状態に戻すとかしてもらえないかな・・・。
白P発動しないのはきつすぎです。


で、昼からは少し狩りをして溜まり場で雑談。
そして、転生後初めての臨時をやろうと落ちながら30分ほど様子見してましたが、
70代の臨時があまり出てきませんヽ(`Д´)ノ


Gv前に78MEプリさんが落ちていたので拾ってニブルへ行ってみました。
3匹以上沸いたらMEということで、それ以外を私が倒すと話していましたが
STRが低いため、スキル連発になるのでSPが持ちませんTT
まだ、vit振ってないので一度スタンしてしまって死にましたが、
ニブルでスタン攻撃してくるモンスターいたんですね。初めて喰らいました。。。


あと、盗作で約2年ぶりにボーリングバッシュ使いましたが
2年前とは違ってガーターゾーンの謎が解明されてるんですね。
ただ、使い方に戸惑いまだ上手く連鎖させられませんが_| ̄|○
今ならスパイラルバックスタブの方が壊滅が早いくらいΣ(゜д゜;三;゜д゜)


今日は結局殆ど狩をしてないので、70(80%)/37(30%)です。
明日にはさっくり71/38にはしたいところ。