今日も今日とて室内必死狩り。
プリザ1まで必要Jobが4.3M。可能なら今日覚えたいので、必死に狩ります。
3体以上いたらショートトレインでSA狩り。早くボーリングバッシュ欲しいなw
で、途中M呪さんアコと2時間半位公平しつつ、何とか70(30%)/36(1%)になり
最短コースでプリザ1を覚えました!!


そして、さっそくボーリングバッシュを覚えさせてもらいます。。。
が、これが中々大変。☆入り武器が無いと攻撃を喰らう前に騎士のSPが切れる始末。
こちらから、お願いするわけだし、☆入り武器用意しておこうかな。


チェイサー:単体はDA、複数居たらBB・・・。
両手剣騎士:単体は2HQ、複数居たらBB・・・。
現時点ではペコに乗れない&盾が持てる両手剣騎士な感じでしょうか?w
まぁ、BB覚えたので転生後初の臨時行ってみたいと思います。


余談)室内には色んな人がいますねぇ。
本隔離してるのを倒しに行く人やダークフレームも隔離しようとする人や
マリオネットだけ倒そうとするBOTモンクや、まぁ色々w
Job欲しい人とMEプリ以外は室内よりうまいところがあると思いますけどね。


で、マリオネットのドロップコンプリートに近づきました。(狙ってないけどw
今日はガラスの靴をスナッチし、マリオネットC(イラネ)とsチェイン3本とスターダスト3個。
室内篭り始めてから出してないのはs無ブローチくらいですかね。(いらないけど