転生してプリザーブを覚えてからと言うものボーリングバッシュ命です。
ボーリングバッシュ(以下BB)はまだ慣れてないですがうまくいくと
1匹でも連鎖して2発当たります。
STR80(支援込み)で闇グラにアスペを付与すれば、額縁にDA1.3k位。
BBだと一撃で3.3k程度でます。これが2発当たると6.6k・・・。
額縁のHPは7500程度なので、BBが使えるとかなり楽になります。


で、今日はどうかと言うと
室内から外へ出てBBで額縁確殺strを計算していたらガーゴのCAで上書き、
死んで生き返った後にプリザするのを忘れてFWで上書き。。。_| ̄|◯
2回もBB上書きされてしまいました(´・ω・`)
プリザのかけ直しには意識が行きますが、
死んだり、WPまたいだ時はまだまだ忘れがちですTT
BB使えないと、やはり時給が落ちるので上書きされないようにしなくては。


で、まぁ上書きされて次に覚え直すまでの間にドル服借りれたので
TU覚えてAマミ行ってみました。(TU10持ってる人が不在だったのでTU5ですが)
プリ程SPもないし、ヒールも無いのでテレポ→TU狩りではなく
2PC追尾しつつ、TU狩りをします。

・・
・・・
えぇ、SPが全く足りませんorz
倒し方は以下の通りでしたが、ミミックが曲者でした。
やっぱりAマミだけ探して倒すのが良さそうですね。


Aマミ:TU5とディレイ中に殴ります。TU5で成功率が低いですが一匹8kはウマー
アクラウス:火付与中型で殴ります。ストレス無し。
ミミック:まだ当たらないのでバックスタブ4で対処。これがSP切れの原因。


初めてTU使った感想としてはディレイNAGEEEEEEEEEEEでしたw
ということで、経験値はあまり稼げず71(72%)/40(0%)まで。