今日は年に2回の競馬イベントに参加してきました。
まぁ、会社で仲の良い人達と競馬場に行って競馬をするだけなんですが
私はそのイベント以外競馬をしないので本当にお祭り気分ですw


で、平日と同じくらいの時間に家を出て、
競馬ブックを読みながら京阪電車淀駅(京都競馬場)に向かいます。
1レースから5レースまで全レースで何とか的中させるものの、
押さえで買ったワイドばっかりでトントンという始末ヽ(`Д´)ノ
そこから2〜3レースはずした為、取り返そうと(素人にもかかわらず)3連複に挑戦するも、
やっぱり押さえで買ったワイドしかあたらず_| ̄|○
結果、12レース全部にかけて8000円投資で4000円のリターンでした。
前回初めて行ったときは9000円投資で7500円のリターンだったことを考えると
ビギナーズラックはもう通用してないようですねw


一緒に行った人の中でTOPは1万円投資で3万円のリターン(回収率300%)。
逆に最下位は坊主(1レースもあたらない人)の人でした。
ちなみに、この人は今の上司だったりしますがw


で、競馬場の近くで少し飲んだ後、京橋まで帰ってきて解散になったので
駅の近くにあったゲーセンに行ってみました。
かなりの人だかりだったので見に行ってみると、
キングオブファイターズXIのロケテストをやっていました。
キングオブファイターズと言えば餓狼伝説竜虎の拳など
SNKの人気キャラクターを集めてチームバトル形式で行う人気格闘ゲームです。
チームバトルという概念を最初に取り入れた格闘ゲーム
私は昔キングオブファイターズ'97にはまっていた時期がありますw


で、新作を見てるとやっぱりやってみたくなるのですが、
使ったことの無いキャラクターや新必殺技が増えてるので
もう対人戦やれそうにないなぁとか思いましたTT
久しぶりに'97やってみたいなぁw