久々に臨時へ行ってみました。
70代のPTに「73ローグですがいいですか?」と言って入ってみるとOKだったので
GX献身クルセ・ハンタ・プリ×2とチェイサーで騎士団2Fへ行きました。
まだHP低くて深淵きつすぎで何度か全滅しかかりましたが
何とか全滅は回避しつつ(白Pは50個くらい使いましたが・・・_| ̄|○)
MHを処理していると、ポロッとカードが…。
デスペナ覚悟で拾いに行くと、なんとカリツCΣ(゜д゜;三;゜д゜)
10M↑レアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ということで、激ラグの中何とかカリツCゲットし
5人PTだから分け前は少ないものの、それでも4M↑の儲けです。


清算の前にしのみさんから数M借金をし
何とか買い取ることができました。ありがとうございます♪


で、お金借りたはいいものの、これからは借金地獄ですよ(ぇ