プリザ覚えて主に盗作BBで狩りしてますが、中々慣れません_| ̄|○
10分毎のかけ直しは忘れたことがないのですが
リログ後やMAP移動後のプリザし忘れが多く、BB消えてションボリが多いです。
BBって誰でも覚えてるわけじゃないので、消えたときに結構困りますねTT
「プリ垢にBB騎士を作れば?」という意見ももらいつつ。。。
まぁ、今はBB消えた間にDS覚えさせてもらって窓手行ったり
(DS4確ですが、int初期値なのでマグニ切れるとすぐに息切れ)
TU覚えさせてもらってAマミ行ったりと今は色々楽しめたりしてます。
まぁ、FW5の上書きに恐怖を感じる日々が続くのは間違いないですが。。。


で、今日は緊急G会議がありました。
同盟での変革が計画されていて、それに対するBlazeの対応方針検討でした。
簡単にまとめるとBlazeギルマスから同盟内での発言権を取りあげ
3ギルド並立というものの実質は快楽盟主になるという話だと理解しています。
快楽の中で大きな方針変更があっての提案だと思いますが、
Blazeは方向性が違うなと言うことになり同盟離脱することになりました。


快楽とはBal時代から2年近くのお付き合いだったようです。
(私はGuadian Angelsの2ndギルドSubversive Angelsが
できた時に入ったので1年半のお付き合いになります)
長い間一緒にGvを戦ってきましたがお世話になりました。
今後は敵としてGvを戦うこともあるかと思いますがお手柔らかにお願いします。