GM崑崙パトロール

昨日、早く寝たので7時に起きてROに接続。
すると、早朝からGチャが。
Hるかさんが5時からやってたらしい。
96になったそうですよ、早いなぁ。。。
Rざさんの影響なんでしょうか、
Blazeでは最近朝狩り流行ってる模様?w


そして、今日も日課の崑崙火付与狩り。
午前中は57/41→59/43で一旦休憩。
崑崙火付与狩りもスティールしなければ500k/350k位は出るみたい。
シーフが行けるJobもそこそこ上がりやすい狩場他にあるかなぁ。。。


で、午後になって60/44ぐらいまで上げたところでGチャにRざさん登場。
旅行から帰ってきたようで、室内に連れて行ってくれるとのこと。
で、手の空いてたHるかさんと3人で室内スパルタ狩りに。
1時間ほど狩りをして61/45に。室内はBase≒Jobの敵ばかりで
Job効率は崑崙の2倍↑は出てましたΣ( ̄□ ̄;)


その後、崑崙でまた1時間ほど狩りをしたところで
こけーの人が「落ちるまで手伝おうか?」と。
ということで、Rざさん、Mュミさんとで再び室内へ。
約1時間半スパルタ狩りをして、ちょうど63/47になったところで帰還。
今回の室内は常にJob800k↑とか出てて、その前の室内以上でした。
MAP独占と共闘ボーナスが増えたことが大きいのかな?
それにしても、室内ウマー(゜Д゜)。


今日は結構狩った気がしますが、かなり手伝ってもらいました。
手伝ってくれた皆さんありがとうございます。


余談)今日、崑崙で初めてGMがパトロールしてるところを見ました。
BOTハンター2体、BOTモンク2体、BOTローグ1体を確認しているので
GMには是非とも頑張って欲しいところ。