紫ローグ誕生

朝から崑崙火付与狩り1時間半。
時給は500k/350k位かな。
64/47で@250%でJob50。
今日中に転職できるかなと思っていると
Rざさんが接続し、またまた室内スパルタ狩りへw
1時間半位狩ってJobが48の50%まで来たところで、
Rざさんが落ちたので2PCでそのまま狩り継続。1時間位狩ってJob49達成。


で、少し休憩して室内2PC狩り再開して少しすると
Rざさんが戻ってきて「1時間で上げるぞ!!」と言わんばかりに
室内へ登場し、すごいペースで額縁・マリオネットを倒していきます。
時々禿が現れたり危険な目にも会いますが、
sチェイン2本出したり順調に狩り続け1時間ちょっとで66/50になりJob50達成。
すかさずジュノーへ行きチェイサーに転職。無事、現場のおっさん卒業ですw


チェイサー転職後に1時間ほど紫でAD連れて行ってもらった後、
チェイサーを再び起動し、Job上げに室内行ったり、M呪さんの別Cと臨時をし
現在、67(70%)/27(0%)といった感じ。当面はプリザーブ一直線で頑張りますよ!!

  • ###転職までの感想###

正直、一週間はかかると思ってたので自分でもびっくり。かなり早かったです。
Blogを遡ってざっくり計算すると、転生後約3時間で50/36で、
そこから崑崙に約7〜8時間篭って60/44に。
その後追い込みモードで室内スパルタを5時間と崑崙や室内2PCを3時間でJob50。
転生後Job50までにかかった時間は約20時間のようです。
(そのうち約8時間がスパルタなので、Rざさんには全工程の約40%育成してもらった事に)


GW中で無かったら、上がりにくいとかでもっと中だるみしてそうだったので
結果的に転生した時期も良かったのかもしれません。
スパルタ育成手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。


余談)参考までに転生1次職で狩りをした場所での効率(平均値)を載せてみます。
崑崙火付与狩:500k/350k、室内アスペ狩:600k/600k、室内非公平狩:800k/800k
室内のJob効率すご過ぎですね。崑崙のJob効率も悪くないのに室内の前では霞みますw
室内では転生職に多く会いましたが、Job効率を考えると転生職の狩場ですねぇ。