GPP

さぼっていたLv上げを少しだけ。
Base/Job共に2Mぐらい稼いでJob46になりました。
本当は今日中にBaseも76にしたかったんですが、
中々やる気ってのは続きませんねTT


で、夜は日曜のGvで傭兵をするギルドのGv会議に参加し
終了後GPPを見学に行ってきました。
PvPにこれだけ人がいるのも初めて見たくらいPvPには
あまり行ったことがないですが、中々面白かったです。


予選は夢うさぎについて回っていました。
うさぎは教授とアサクロが目立っていたように思います。
Pvは動き回る為、陣形を崩さず相手の隙を見て倒すというのが
セオリーのようで教授のスパイダーウェブ・ディスペルで動きを止めて
SBrで排除しているシーンが多く見られました。
他には、SGや阿修羅、ブラギ鳥、ゴスペルパラディンもいましたが。


で、臨時ギルドA,C,Lunatic Gate,夢うさぎが予選を突破。
その4ギルドで決勝を行います。
決勝はLGについて周りますが、転生職の多さが目立ちますね。
LK、アサクロ、クラウン、廃wiz、チェイサー、チャンピオンに廃プリ数名。
陣形を崩さず阿修羅、SBr、ArV、SG・JTと一撃必殺系スキルで
他G所属者を1人ずつ倒して行きます。
転生職が多い分だけ有利なのかそのままLGが他G所属者を全滅させ優勝。


GPP来週も時間があれば見に行ってみようかな。