今週は仕事が忙しく帰宅が遅そうです。
そんな中でもK栖さんと1時間ほど窓手狩りに行けました。
窓手はstr110で火付与するとBB一確らしいので、
GH最下層地下1Fは将来のウマー狩場候補です。


で、最初は会話をしながらのまったり狩りでしたが
徐々に要領が分かってくるといい感じに狩りに集中していきます。
支援込みでstr90だと、中型グラに火付与で虫は一撃で倒せるようで
問題は窓手になります。一撃で倒せないためSPが厳しいです。
また、QMにかかることが多く被弾及びBB詠唱が長くなり、
さくさく狩るというにはちょっと遠い感じでした。
(ちなみに、プリさんはIAかけ直しがかなり面倒そうな感じ)
あとは、ガーターゾーンを覚えて行っていなかったので
沸き沸き状態で2度ほど死んでしまいました_| ̄|◯
デスペナが無ければ公平で時給は600k/500kぐらいですかね。


金曜までにベースを77(@1.5M)に上げたいなぁ。