レースしながらいたストしたり、晩御飯に寿司食べに行って
帰ってきてからはタナとかDL討伐に連れて行ってもらったり。


レースはちょこちょこやっているといつの間にか
パラが350枚、プリが450枚位になりました。
うまく行けば今月中にs水鎧ゲット・・・さすがに無理かな?w
あとは、久々にタナPTに参加。かなり効率よさげで
教範込みで1時間で12%弱上がったような気がします。
パラも@25%で94まで来ましたね。
数ヶ月Lv上がってませんし、今月中には上げたいところですね。
寝る前にDL討伐について行きましたが、スナ強いですね。
私はDI抱えてるだけで、後はプリが支援と回復してて
攻撃はスナ1人。いやぁ、中々いいもの見れました。