今週は久々に開幕放棄でした。さすがにC4は守りにくいですしね。

  • ###C1砦攻め vsMH同盟,DDSH同盟###

まずはMH同盟の守るC1砦へ行くことに。
MH同盟には普段別の同盟で見るお手伝いがかなりいたみたいで、
C1砦のERという守りにくい場所にもかかわらず中々良い火力でした。
しかし、構造上LPとかはすんなり出たので崩せそうと意気込んでいると
後ろからDDSH同盟がやって来て共闘することになります。
当然すんなり崩せますが、割ったのはDDSH同盟。
すかさず戻ってDDSH同盟を攻めますが、MH同盟と3MAPで乱戦に。
しばらく戦っているとMH同盟が転戦し、DDSH同盟とのガチとなりますが、
やはり人数差で厳しいかということになり転戦することに。

  • ###B4砦防衛 vsDDSH同盟###

レース状態のB4砦でしたが、レーサーを排除して制圧。
しばらく偵察しているとDDSH同盟が攻めてきます。
1回目の突撃で大きく崩されたので粘らず転戦。

  • ###B3砦攻防 vsEX狸同盟###

EX狸同盟が逆防衛をするB3砦に転戦。
1発目の突撃でさくっと崩して逆解除させると、
相手は割り転戦のようでそのまま制圧します。
そのままB3砦をsイヤリング伝説にて確保して終了でした。

  • 感想)

お盆でも最近は結構どこもそれなりに人数いますね。
まぁ、一部の同盟が活動休止して色んなところへ
手伝いに行ってるからかもしれませんが。
あと、今回は臨戦要員として動いてみたんですが、
攻め時に臨戦回すのってかなり厳しいんですね。。。
EmC回転と同じだけの回転をしないといけませんしね。


BDS同盟の皆様、GvGに参加した皆様、お疲れ様でした。