今日は午後から家電量販店巡りでした。


京都方面の家電量販店を視察してました。
車で移動中にゲームをしようってことになって
数取り、色取り、牛タンゲームとかやりましたw
いやぁ、牛タンゲームなんて何年振りですかね?w


で、初めて数取りやってみましたが、これはgdgdになりますね。
正確な単位を知ってる人がいないから、正解かどうか分からないw
適当にやると個で殆どOKになると言う・・・。
続いて、こちらも全員初めての色取り。
「赤い建物→東京タワー」とか「白い服→ウェディングドレス」とか
良い感じで進んでたんですが「緑の三角」というお題に沈黙。。。
キラーパスもいいところで、本人も答えが言えずw
全員で必死に考えてグリーンマークが出てきましたが、
これは難しすぎですねw