今週からBDS同盟としての活動再開です。

  • ###L2砦攻め vs###

CKN同盟が守っているとの事で向かうと、
到着した頃にはMH同盟とEX狸同盟もいました。
当然、攻め過剰なのですぐにER乱戦。それをMH同盟が割ってイナバ防衛。
それをEX狸同盟が割って放棄で、続いてこちらも割って放棄。

  • ###V1砦攻め vsSRR同盟他###

SRR同盟が守ってると言うことで転戦すると久遠同盟がいます。
3MAPで乱戦状態となったところにEX狸同盟、AtN同盟、焼きたて同盟が追加。
これは無理ということで転戦します。

  • ###C5砦攻め vsメトロさん###

偵察時は彷天憎悪同盟が防衛していましたが、
全軍で移動した時にはメトロさんがイナバ防衛してました。
それを制圧したところで割って転戦。

  • ###L2砦攻め vsクレモザ同盟,MH同盟###

クレモザ同盟が守っているを排除している間にMH同盟に突撃され、
さらにはメトロさんやFoDさんも来ているという事で割り転戦。

  • ###L4砦攻め vsFSL同盟###

3MAPの哨戒が非常に多かったですね。
その分、3MAPでEmCしたら奇襲っぽくなったみたいです。
まずは高台に集合して1回目の突撃。さくっとロキ破壊に成功したらしく、
その間に抜けてBlastで内部EmC成功。と同時に2回目の突撃となり挟撃の形に。
そのまま制圧して逆防衛後はFSL同盟さんは転戦し、そのまま確保となりました。

  • ###C4砦派遣 vsレーサー###

残り10分ほどのところで無人と言う情報だったC4に派遣します。
少数レーサーがいたみたいですが、制圧できて割り時間を計っていると
油断した隙にWhisleさんに割られます。が、すぐに戻って再度制圧。
ぎりぎりまで粘って58分に割って、2砦確保となりました。

  • 感想)

久々のBDS同盟としての活動で、急遽指揮をしていました。
遅刻者が多く開幕時点ではレースしかできないんじゃ…と思ってましたが
途中から人数も増えて2砦確保。最初の集合状況からすると上出来な気がします。


BDS同盟の皆様、対戦した皆様、お疲れ様でした。