1時間半ほどニブル2PC。右上の沸き沸きポイントが空いてたので
自給1.3M↑出てました、2%上がりました。これで91%・・・。
いよいよカウントダウンスタートで、@9%ですね(`・ω・`)b
(実は、朝狩りする為に早く寝たのに起きれず予定より上がってないのは内緒w)


そういえば、龍之城や新フェイヨンが実装されたらしいですね。
まぁ、私はニブルオンラインなのであまり関係なさそうです。
Gチャで話してても、BlazeメンバーはHるか嬢のSDオンライン、
Rタさんの窓手オンラインと皆別のゲームをやっていましたしねぇ。
転生2-2のグラフィックも予定通り(今年3回目のパッチであたるらしいですね)来てないし、
6〜7月頃にでもアップデートしてくれたらいいなと期待しつつ@9%頑張りますか。


余談)今回のパッチで崑崙の桃木が必要flee低下し、射程が短くなったとか。
後衛職が射程外から狙うそうですが、誤射が多くてagi前衛はイライラしてる様子。
殺伐としてるのかなぁ。一度見に行ってみようかな。