C1ER@ハイド中

今日、少しやれば50%は越えそうな感じ。
2週間で30%上がったので1週間で15Mですね。
今週は忙しそうなのですが、1.5倍週間なので
なんとか狩りに時間を割きたい所です。
目標は1週間で30%(通常週の20%相当)ですかね。


まぁ、身近な人達ではFうあさんに後ろから刺されそうな
某DWさんは4M/日、Sのみさんも5M/日稼いでるらしいです。
Pよさんに至ってはアサクロを一週間で78⇒83まで上げたという
ことですから45M↑/週とか稼いでいらっしゃるようで・・・。
どうしても周りにいる廃の人達と比べてしまいますね。。。
私はへたれで長時間続かないので、この辺が限界っぽいです。