さて、昨日は色々あって(?)Gチャでコントをしてと言われ・・・、
振られて何もしないのは寒いので、以前好きだった
T.K.O(10年位前にツッツッチャッチャで一世風靡した芸人です)
という芸人のネタをパクってやってみました。
ちなみに、元ネタは↓のような感じ。


〜〜〜〜覚えてる範囲でショートコント〜〜〜〜

ジングル:ツッツッチャッチャ、チュクチュクチュイーン〜♪♪♪


二人同時:ショートコント美容院!
美容師: 俺は天才美容師。どんな客でも満足させてみせる!
      さて、今日はどんな客がくるかな?


♪♪♪♪カランコロンカラン〜♪♪♪♪


美容師: いらっしゃいませ〜!今日はいかが致しましょうか?
客:   パーマお願いします。
美容院: かしこまりました。どんなパーマにしましょうか?
客:   天然で!
美容院: できません_| ̄|◯


ジングル:ツッツッチャッチャ、チュクチュクチュイーン〜♪♪♪


二人同時:ショートコント美容院パート2!


美容師: 俺は天才美容師。どんな客でも満足させてみせる!
      天然パーマも覚えたしっ、どんな客でもかかってきやがれ!


♪♪♪♪カランコロンカラン〜♪♪♪♪


美容師: いらっしゃいませ〜!今日はいかが致しましょうか?
客:   ストレートパーマで
美容院: かしこまりました。
客:   うぶげだけ!
美容院: できません_| ̄|◯

ジングル:ツッツッチャッチャ、チュクチュクチュイーン〜♪♪♪


※ジングルとはネタとネタの間に挟む小ネタみたいなモノで
アンガールズで言うじゃんがじゃんがです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーん、中学の時に一度見ただけだから細かいところまで思い出せないけど
こんな感じだったような...。
これをとっさに思い出してギルチャで言ってみたけど、かなーり寒かった模様。。。
芸人が動きを交えて演じるから面白いんだよね、やっぱ_| ̄|○