昨日は、ドロップ2倍だったらしいですね。
ローグらしく(?)修道院行ってみたり、
GD3F行ってみたり普段行かないところへ行ってみました。
修道院はやはりかなりのBOTがいました。
ミミック3体+グール1体を抱えたら飛んでしまうBOTが居ましたが、
それって美味しい状況じゃないの?とか思ってしまったりw
後は、ドルを見かけると即飛びのBOTもいました。
今時のBOTは盗作ヒールで回復するんでしょうかね?


で、今日は早起きできたので知り合いのプリさんと騎士団2Fにも行ってみました。
結局、ドロップ2倍でしたが、たいしたレアは出ませんでした_| ̄|◯
騎士団2Fは1時間半でエルが11個とちょっと多めに出たくらいでしょうか?
夢から覚めろってことですね、ハイ・・・。


メンテ明けからは経験値1.5倍らしいです。
またまた狩り場混むんでしょうねTT