ROのユーザーIDが100万超えたそうですね。
その結果、イベントを実施するそうな。


###############################################
経験値ボーナスキャンペーン
4月12日(火)15:00(予定)〜4月19日(火)10:00
すべてのモンスターを倒したときに獲得できる経験値が通常の1.5倍になる
###############################################


Σ(゜д゜;三;゜д゜) オォォォォ
これはかなり嬉しいかも。期間中に20M稼ぐくらい頑張れば30M入るわけですね?
しかーし、15日〜16日は会社で新年度キックオフという泊まりで
酒を飲むイベントがあるので15日〜16日はほぼダメぽ・・・ヽ(`Д´)ノ
18日も新しく入った人の歓迎会だったりするのでダメぽ・・・_| ̄|○
Σ( ̄□ ̄;)マッタクウレシクナイジキヲエランデクレタモノダ


まぁ、その週は人気狩場がかなり混みそうですが
オーラ目指して必死狩りしないといけませんねぇ。