さて、98になってそろそろ一ヶ月。4月1日時点で23.1%
仕事が忙しかったのもありますが、
4週間でこれじゃあ、GWに光るなんて到底無理ですね。

ということで、土日ちょっと頑張って狩りしてみました。
4月3日時点で34.2%(土曜に7%日曜に4%稼いだ様子)
特に日曜は同盟の人とオシ・アモンラ狩(もちろん別Cでw)について行ったり、
リアル知り合いのLv上げを手伝ったりしてた割には頑張ったと思います。
これで、ちょっとオーラが近づいた気がします。


さて、仕事も3月末から落ち着いてきていて
平日も頑張れそう(既に亀島篭り始めてますが)なので
平日2M・土日合計10Mを目標に頑張りたいと思います!!
ただ、今週から毎週土曜がバスケや飲み会で狩り行けなさそう・・・。
⇒明らかに土日10Mは無謀な目標ですねヽ(`Д´)ノ