発光式

木曜(28日夜)はG狩予定だったけど、
接続者が3人とかなので中止っぽく
黙々と2PCニブルオンライン。2時間半で2.6M稼いだかな?


で、そのニブルで少しムカついた事が。。。
私が固定狩をしてるところを4人PTが後から来て、
1.まずは私のすぐ隣(横)を陣取る。
2.前衛とプリが長距離トレインを狙う。
3.私の側にMob横取り用キャラを配置。
4.トレインミスで私の方にMobが来たり私の側にMobが沸くとショックエモ。
をされます。。。


私が2PCで固定狩してるのが気に入らないのか
4人PTだから固定(トレイン)狩したいのか知りませんが、
私が先にいるのにお構い無しで、こっちはいい迷惑ですよ!!
しかも4番目はMob擦り付け行為だと思うんだけどなぁ。


ただ、それで引き下がるのは悔しいので時給下がっても立ち退きませんでした。
むしろ、スパイラルバックスタブ(*注)使ってさっくり倒して
隣のPTの遅い壊滅をじーっと見てたりもしました。
まぁ、4人PT(アサ×2、wiz、プリ)でwizがいることから
あまりニブル来た事がないんだろうと思いますが、
お互いイライラするだけなのでもうやめて下さい。


(*注)某所では、Mobと重なって連打するバックスタブをこう呼ぶそうですw


混んでる時間帯に後から来たんだからいい場所とれなくても仕方ないので
諦めて違う場所行くか、少し離れた場所で固定して下さい。。。
別に私が先に来たから私の場所だってわけでもないですが・・・。



で、翌日(29日)1時間程狩をして@1.3%となったところで、毒薬王イベント。
アイテム集めや毒薬王イベントで光らないように経験値はみていますが
アイテム集めるだけで800kも増えてしまいました。(アブナイアブナイ


で、毒薬王クエストの前にしておかないといけない薬クエスト。。。
Σ( ̄□ ̄;)

・・
・・・
アイテム集めて、クエスト終了してから気づく。
アイテム集めないで終わらせる方法があったことに_| ̄|◯
薬クエストのアイテム集めだけで2時間かかってますが。。。


しょんぼりしながら毒薬王クエスト。
こっちも一回で成功するとアイテムいらないようですが、
まぁ、きっちり失敗してアイテム使い果たしますw
経験値400kと青箱1個、毒薬瓶6個ゲットです。
ちなみに、薬クエストも毒薬王クエストもアイテム無しなら
30分〜1時間程度で終わりそうです。毒薬瓶欲しい人は是非どうぞ。


エスト終了で99.9%(99.9M)で、@65kでオーラという状態だったので
経験値調整をして簡単な発光式をしました。
多くの人が集まって下さってちょっと嬉しかったです。
Pよさん、Mえさんから青箱、M呪さんから青い魚、
Hるかさんからはシーフ転職用キノコ1個、やわ毛948個、緑ハーブ347個他
をもらいました。お祝いもらえて嬉しかったですが、Hるかさんのが重すぎて
ほとんど持ち帰れませんでした_| ̄|◯


で、まぁ発光式が終了し、緑も無事発光できました。
オーラになれたのもここを見に来てくれている人達に
支えられてのことだと思います。 感謝感謝。


今までありがとうございました&転生後もよろしくお願いします。