淡路にある東淀川スポーツセンターでバスケしてました。


仕事で付き合いのある業者さんに誘われて
いつのもところじゃないチームに参加。
しかも朝の9時からで起きる方が大変だったりw


プレー自体はまずまず。3on3では相手のディフェンスが
甘すぎて全部自分で攻めていいものか悩みつつも、
途中からは遠慮せずにシュート打ってましたw
たまには違うところでプレーするのも面白いですね。


で、帰り際に三宮で秋冬用の薄手のコートを購入。
その後は昨日のバレーで上半身が筋肉痛だったのと、
朝のバスケで足の裏の皮が向けたりと
身体がボロボロだったんでGvまで寝てました・・・。
ということで、冠は85のままですorz