さて、昨日はVerdandi鯖がオープンしたようなので、
私も一応行ってみました。
おかげで通常狩場の混雑具合が多少ましだったとか。


露天のないプロやノビばっかりのプロ南・・・など普段見れない光景が新鮮でした。
が、ギルドに入ってない見慣れない名前のキャラばっかりなので
『全部BOTに見える!!』のは気のせいでしょうか?(私が病んでるだけ?


で、プロ南でチャットが色々立っていたわけですが
『最初のGvで戦えるメンバー募集』というのをノビが立てていましたw
それ自体も笑えたのですが、装備無・低LvのGvも楽しそうだなと思ってみました。
タラフロが亀地上にしかいなくなったのでタラ盾なんて普及しなそうだし、
アンフロも普及率かなり低そうだなぁ・・・。
Σ(゜д゜;三;゜д゜)
雷鳥2・wiz5・阿修羅1を含む10〜15人体制でも
防衛できそうな気がするのは気のせいでしょうか?w
(罠・FP・LovでヒットストップしつつWPに大魔法、
抜けた敵はジョークで足止め⇒阿修羅?とかw)
まぁ、nounaiで色々考えるだけでも面白い状況が浮かびます。
(スタートダッシュ成功したら、Σ(゜д゜)ウマーなことは間違いないですね)


まぁ、Verdandiでそこまでやりこむつもりもないのですが、
さっさと転職して天使ポリン独り占めとかやってみたいなと思いつつ・・・
1次職にすら転職せずに帰ってきましたとさ(何しに行ったの?w