朝から美容院行って、その後はバスケしてご飯。


美容院は知り合いがやってる本町の店に行ってるんですが、
今のところに引っ越してからはバスケで三宮とかに
戻る時しか行けないんで日程合わせるのがちょっと面倒_| ̄|○
早くから予約するしかないんですかね。


バスケは7分ゲームの2試合目から疲れてて、
7試合中5試合は省エネでやってました。
というのも、どうやら朝昼食べずに動いたんでスタミナ切れてたみたい。
最寄り駅着いた頃には疲労とエネルギー不足とで
立ってるのもしんどいくらいで。
店を探す余裕も無くて友達と駅前のKFCに入りました。
まぁ、たらふく食べましたw


思ったのが、KFCなんて何年ぶりかな。
マクドが安くてどこにでもあって便利なんで
マクドばっかり行ってて10年ぶりとかじゃないかな。
KFCのチキンは美味しいけど食べにくいねw