今日もギルメンと名無しへ。
冠はじわじわ上がってます。


で、狩り行く前に某dmgnとチャットしたんだけど
相変わらずのボケっぷりだったんで晒しておこう。


青紅 さんの発言:
で、ゆとり世代だっけ
銀○ さんの発言:
ゆとりだよ!
でも 小数点は3.14なんだ!
小数点じゃねー(
青紅 さんの発言:
小数点じゃなくて円周率じゃ。。
dmgnオワタ\(^o^)/
○河 さんの発言:
\(^o^)/
青紅 さんの発言:
/save chat
銀○ さんの発言:
ひどいw


青紅 さんの発言:
牛乳丼で有名なgnちゃん
銀河 さんの発言:
ちょw
なんか ジョジョ炎の記憶は
IMEがおばかだ!
青紅 さんの発言:
それは使用者が(ry
リアルではガオーといってくれないエンターティナーゆーちゃん
銀河 さんの発言:
エンターテイナーでもないければ ガオーとかいわないから!
青紅 さんの発言:
えー、カラオケいっぱい歌って盛り上げたじゃないk
銀河 さんの発言:
(゚Д゚;
青紅 さんの発言:
常にネタを提供してくれるエンターティナーだったはz
がおー言わない、エンターティナーじゃない。gnのアイデンティティが・・・
銀河 さんの発言:
自分の知らないアイデンティティが崩壊してるw


個人的にはもっと面白いやりとりがあったんだけど、
プライバシー考えると以外と載せれないもんだな。。。