ER逆防衛@B2

久しく狩りの話を書いてないので
チェイサー育成日記になってない予感がしますね。
行き先が限られているせいなのかなぁ
今度、他の狩場も渡り歩いてみますかね。
まぁ、今週は狩りを頑張ったみたいで
1週間で稼いだ経験値がBase25M/Job22.5Mだったみたいです。(今日だけで9M/8M位)
土曜殆ど狩ってないですが、金曜休みだったせいか意外に稼いでいてびっくりです。
平日にもちょこちょこ稼げたのが大きいんでしょうかね。
室内とニブルしか行ってないので、相変らずJob効率高めな感じ。
その結果、一週間で83(21%)/54(35%)⇒85(13%)/56(28%)になりました。
脱衣武器5まで取得できたので次Lv上がるとようやくフルストリップです!!
早く覚えたいなぁ。